

【声優】堀江由衣、1万2000字に及ぶ徹底検証&インタビュー

1 : ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★:2011/05/28(土) 00:09:16.70 ID:???

声優として活躍する一方、アーティストとしても日本武道館2DAYSソロライブを満席にするほどの
高い人気を集める堀江由衣が、ついにナタリー初登場。

通算13枚目のニューシングル「PRESENTER」のリリースを記念して、ロングインタビューを行った。

アニメや声優に詳しくない人にも「ほっちゃん」の愛称とともにその名を広く知られる彼女だが、
実際はどのような人物なのか。今回ナタリーでは、声優アーティストほっちゃんの成り立ちを
幼少時から探った、約1万2000字におよぶパーソナルインタビューを敢行。
ファンにはおなじみの伝説的エピソードから、2011年現在の心境まで幅広く話を訊いた。
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ハンガーと輪ゴムには助けられた

──「堀江由衣」という名前は、きっと声優ファンやアニメファンじゃなくとも知っているでしょうけど、
普段アニメを観ない音楽ファンの中には「実際どういう人なんだろう?」という人も多いのでは
ないかと思います。そこで今回は、これまでのヒストリーをじっくり聞かせていただければと。

はい。
――――――――――――――――――――――――――――――――
(ほんの一部抜粋。全文はソース元をご覧下さい)

ナタリー
http://natalie.mu/music/pp/horieyui



6 :なまえないよぉ~:2011/05/28(土) 00:27:05.70 ID:L8xkV3IB
ある意味田村とは対極にあるタイプ
カテゴリ
プロフィール

2ch22ryou

Author:2ch22ryou
趣味;ゲーム

記事&コメント+トラバ+全記事表示
全記事表示
検索フォーム
相互リンク&お気に入りBlog、サイト
