

小島監督とレベル5のコラボくるか・・・?

Kojima_Hideo 「LEVEL5」さんは事務所も素敵ですが、スタッフが礼儀正しくで爽やかで驚きました。廊下でもトイレでもブースでも明るい笑顔と挨拶を皆さんから貰いました。当たり前のことですが、なかなか徹底出来ないことなのです。いい環境です。
233674689.jpg
http://twitpic.com/3v4gjl
約2時間前

Kojima_Hideo 「LEVEL5」さんの福岡本社にお邪魔してます。素晴らしいオフィスで感動です。
レベル5
http://twitpic.com/3v4e1m
約2時間前

http://mobile.twitter.com/Kojima_Hideo



するならするでへーって感じ。レベル5のゲームはおもしろさが…ねぇ…?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
プロフィール

2ch22ryou

Author:2ch22ryou
趣味;ゲーム

記事&コメント+トラバ+全記事表示
全記事表示
検索フォーム
相互リンク&お気に入りBlog、サイト
