スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【話題】ゲーム大賞 2010年もっともおもしろかったゲームはコレ!

1 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2011/02/12(土) 16:13:22 ID:aUgKQd40

■ゲーム大賞 2010年もっともおもしろかったゲームはコレ!

1位:『モンスターハンターポータブル 3rd』 PSP
2位:『ポケットモンスターブラック・ホワイト』 DS
3位:『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』 PSP
4位:『初音ミク -Project DIVA- 2nd』 PSP
5位:『英雄伝説 零の軌跡』 PSP
6位:『テイルズ オブ グレイセス エフ』 PS3
7位:『ゴッドイーター バースト』 PSP
8位:『タクティクスオウガ 運命の輪』 PSP
9位:『トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~』 PS3
10位:『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』 PSP
11位:『ゼノブレイド』 Wii
12位:ニーア レプリカント/ゲシュタルト
13位:レッド・デッド・リデンプション
14位:エンド オブ エタニティ
15位:ゴッド・オブ・ウォーIII
http://news.dengeki.com/elem/000/000/339/339506/




3 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2011/02/12(土) 16:29:38 ID:7sJrMhFZ

ゴミ雑誌のランキングとか誰が得するんだよ

4 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2011/02/12(土) 16:31:21 ID:iBovAhdh

勝ちハードwii とはなんだったのか。




5 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2011/02/12(土) 16:43:07 ID:Iw2fLkAA

どれもあんまり…



6 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2011/02/12(土) 16:46:48 ID:xZ7ZDbxU
>>3
何個か疑問はあるけどだいたいこんなもんだろ



15 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2011/02/12(土) 18:00:18 ID:29PSBZGy

ミクが入ってる時点で層が…



17 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2011/02/12(土) 18:49:37 ID:HlO/EcXk

雑誌の読者層が分かるランキングだな
良い悪いを言ってるわけじゃないよ




19 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2011/02/12(土) 19:55:50 ID:Kz6t2C1Y
お前らランキング以外のソフト遊んでないだろ、と訊きたくなる作品群



俺もちょっとこのランキングは……
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
プロフィール

2ch22ryou

Author:2ch22ryou
趣味;ゲーム

記事&コメント+トラバ+全記事表示
全記事表示
検索フォーム
相互リンク&お気に入りBlog、サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。