

更新停止のお知らせ

タイトルの通り、今回の記事でこのブログの更新を最後にしたいと思います。

一番の理由は更新する気がなくなってしまった事です。
もう随分と前から更新数も減っていたのでそれは言うまでもなく伺えていたかと思いますが…

思い返せばゲハのまとめをバンバンしていて更新数が一番多かった11年の5月。
1ヶ月間に284回…。
コピペとは言えすごい更新量ですねw
今では全く考えられません。

結局、その次の6月に入院することになるのですが
さすがに入院中に更新しようとは思えず…退院して戻った4ヶ月後にはすっかり更新する気力を失っていました。


今では別のブログでゲーム内で獲得できる架空の実績、トロフィー集めの記録?を書いたようなブログをやっていますが
その実績、トロフィーを集めるのにも時間を掛けているので余計、
このブログを更新しよう、と思えなくなってしまったんですよね。


これで終わりますが、見てくれていた方々どうもありがとうございました。
恐らく再開することはまずないかと思います。


更新中のブログ
http://game22ryouqq.blog.fc2.com/

関連記事

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2012年11月29日 15:04:17

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月04日 12:53:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月23日 21:21

まとめ【更新停止のお知らせ】

タイトルの通り、今回の記事でこのブログの更新を最後にしたいと思います。一番の理由は更新する気がなく

URL :

カテゴリ
プロフィール

2ch22ryou

Author:2ch22ryou
趣味;ゲーム

記事&コメント+トラバ+全記事表示
全記事表示
検索フォーム
相互リンク&お気に入りBlog、サイト
