スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FINAL FANTASY XIII-2 PS3とXbox360マルチで2011年発売決定

8027d5fc-s.jpg

4GamerLive(ツイッターから)

「FINAL FANTASY XIII-2」発表です。プラットフォームはPS3とXbox 360。

ディレクターの鳥山 求氏登場。

鳥山氏「前作が去年の12月で全世界で600万本を突破。
去年の今頃から、アメリカ、欧州、アジアとツアーをしてお披露目をしてきた。
日本だけこういうイベントがなかったので、XIIIの新しい続編を全世界に先駆けてお披露目」

鳥山氏「ファンの方からいつ続編を作ってくれるんだという声をたくさんいただいた。
僕達もぜひ、ライトニングにもう一度皆さんと一緒にドラマチックなストーリー、新しいゲームを見せたい」 鳥山氏「PS3と360、同時に開発中。ライトニングに匹敵する新しいキャラクターが登場。」

鳥山氏「発売は2011年。これを目指してがんばっている」

鳥山氏「今日は最初の映像でごく短いものだが、開発は順調に進んでいる。
XIIIでいただいたいろいろなご意見を解消する、答えになるものにすべくがんばっている」

鳥山氏「2011年ということで、これからどんどん情報をアップデートしていける。楽しみにお待ちください」

北瀬氏「せっかく育ててきたキャラクターなので、一作で終わってしまうと寂しい。
もう一度キャラクターを深く描けるのは、作っている側としてもやりがいがある」

4gamer

公式サイト↓
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2011年01月19日 09:34:49

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2011年01月19日 10:14:39

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

カテゴリ
プロフィール

2ch22ryou

Author:2ch22ryou
趣味;ゲーム

記事&コメント+トラバ+全記事表示
全記事表示
検索フォーム
相互リンク&お気に入りBlog、サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。